Red Velvet レドベル Irene アイリン ROOKIE 風 メイク | サラダ日記

サラダ日記

コスメとスキンケア、少しの韓国アイドルでできてます。


こんにちは(・∀・)
さらだです!

またまたお久しぶりの更新に
なってしまいました、、

、、なので!!
なのでというのも少しおかしいですが笑
今回はー!?

メイクします(°∀°)b 

これも久しぶりですね笑
というのも最後に風メイクしたのが
ハニちゃんメイク以来なので
かれこれ、、

5ヶ月、、だと、、?


結構経っちゃってたんですね笑

ではではさっそくですが!
久しぶりに風メイク
するのはー、、!
こちらのかわい子ちゃん!

{C9A3F6F4-7A17-42E9-B8E7-806B4459319F}

{D2637B60-D615-4557-B728-11F362A1862D}

{C8AB1C55-B909-4EEF-883A-F66DC8ECAE2F}

Red Velvetの童顔リーダーこと
アイリンちゃんですー(`∀´)

(アイリン、アイリーンどちらの呼び方も
ありますが今回はアイリンで統一させていただきます)

今回ニューアルバム
「ROOKIE」
でカムバしますね!

これで25歳、、
我が姫exidのハニたんの一個上、、
恐ろしい、、笑


今回はこのニューアルバムROOKIE
のアイリンちゃんメイク
していきますよーっ(°∀°)b 

.
.
.

ベースメークは特にこだわり
ありませんが、白肌になるように
意識します。

つぎは眉ですが
眉頭は細く、眉山に向かって
太くなるようアイブロウペンシルで
描いていきます。
私はケイトのラスティングアイブロウを
使用して、赤茶のシャドウで
ぼかしました。
{07D6E2C6-DDA9-4AFE-AB17-CC909F6A4330}

アイラインは

{C01047AF-676E-4F06-B663-8C1A81DEB085}

①まつ毛の間を茶色のペンシルで
埋め、茶色のライナーで目尻を跳ねあげます

②切開ラインを茶色のペンシルで
かきます

③茶色のペンシルで下まぶたの
内側をひきます

アイシャドウは上まぶたには
茶色のシャドーをうっすら、
下まぶたにはゴールドカラーを
がっつり!塗ります。

そして上まつげ、下まつ毛どちら
これでもかーっ!!!
ってくらいマスカラを塗ります。

鼻筋にハイライト、
小鼻にローライトをいれ、
頬には斜めにチークを入れます。

最後にお好みのリップを塗って、、


完成ー!!!


さらだがやると
こんな感じに(・∀・)

{915BDA61-928A-468F-94C8-505D3579B0ED}

アイリンちゃん
なってますかね、、(゜ρ゜)笑


私的には、鼻から上が今回は
アイリンちゃんに寄せやすかったなーって
思います
眉毛とか眉毛とかね笑

はい!
今回も長くなってしまいましたが
ここまで見てくださって
本当にありがとうございました!

今日Red Velvet音楽番組で
カムバしてましたね!
一位になるといいなー(ノ´▽`)ノ
.
.
.


風メイクブログになると
どうしても長くなっちゃって
申し訳ないです。


次回からもっと
見やすいブログになるよう
頑張りますので、よかったら
見てくださると嬉しいです(´∀`)

また次更新しますね

ではではーヾ( ´ー`)ヾ( ´ー`)

{82285E40-0A8C-4886-BC7B-1DBCFDC29E4D}

{4C64A15D-AB7E-4EEC-85A8-C597071608C2}

{E4AFB579-E641-4133-86EC-E901EDA17BA4}

(ノ^^)八(^^ )ノ