gogosing お買い物 | サラダ日記

サラダ日記

コスメとスキンケア、少しの韓国アイドルでできてます。



こんにちはー!!

{5821E12A-AB32-4F66-8D2A-439A0D36B93B}

可愛いすぎかヘ(゚∀゚*)ノ笑


サラダですー
今回は前回に予告していた
お買い物したものが
届いたので


紹介しますー


じゃんっ!

{3A3ABD27-E882-40A1-A0A7-6CD4699EF70A}


もう一つズボンがあるけど
なにやらズボンの留め具が奇妙なことに
なっているので笑

(これも、通販あるあるね笑)


とーってもやすくて、
全部合わせて12000円くらい!


確かに少し生地がうすいけど、

ズボンの留め具が奇妙なことになってるけど

あまり出かけない私にはちょうどいいかも


ただ買ってみて気づいたけど、
私は下半身が太いから
モデルさんみたいに着れないなーと
思ってMにしたけど、
大抵の子はSで良さそう、、


意外とMはおっきいです(;´▽`A``


商品画像も少ないから
もっとあれば選びやすいのになーと
思いました(・∀・)


まぁ、モデルさんが可愛いから
買っちゃうけどね笑


次回は、、
まだ決まってません笑


靴とかも届くから、
届いたら紹介しますっ!


ではでは!!



(´0ノ`*)(´0ノ`*)(´0ノ`*)