こんにちは♪



引っ越しお手伝い2日目




2歳のれお君は 


最近パズルにハマってる


9ピースのパズルを1人で


完成したりしなかったり



新幹線のパズル



私たちの引っ越しの片付けも


大きなパズルあわせのようなもの


答えはないけどね


特にキッチンは使いやすい様に


考えながらはめ込んでいく


前のお家より


大きく広くなったキッチン


収納は充実しているけど


さぁどのようにパズルを


組み合わせようか




そんな時、事件が



Wi-Fiが繋がらない


業者さんがきてるので


完全お任せだったけど


そもそもの線がないとかで


今日中には開通は無理そう


配信している


亀ちゃんと愛ちゃんにとって




それは大変だ


どうなる配信〜  




愛ちゃんは全体把握と


周りからの質問に


的確に答えている


ガス電気など業者対応


必要な日用品の手配


新居の細かい手続き


今後のスケジュール把握


みているだけでも大変そう


私がテンパリそう




そんな愛ちゃんになるべく


負担をかけないように


私のキッチンパズルは進んでいく


なんかいい感じに進んでいく


途中愛ちゃんに確認して


一緒に考えたり片付けたり


私の引っ越ししたい気持ちも


満たされてきている


引っ越しすると運気が上がるの


すごくわかる様な気がする


でも引っ越しって大変だね


女性負担が大きいなと


改めて実感


これからも引っ越しする時は


お手伝いしよう〜


1日がかりの引っ越し作業も終了


いい疲労感で


私の引っ越しお手伝いは終わりました




最後までお読み頂き

ありがとうございました



シッターまゆゆ



私のアファメーション

去年の2倍稼ぐ