こんにちは♪

 

 

いやーすごかったです。

 

 

亀ちゃんドラちゃん

ハイボール講演会


 

 

何か起こりそうな 

予感などなかったけど




もう




起こりまくりです



 

進行表に沿って

司会進行しようとする

司会者のコーチングが始まり



 

そして亀ちゃんに数時間前に起きた

 



出来事の共有




 

これがまたすごかった




数百万円の横領事件

その事実を聞くだけでも

ショッキングだったのに 



 

亀ちゃん


その場で相手の旦那さんに電話

 

 

 

こんな大変なことが起きているのに

旦那であるあなたは

何をしているのですか?

夫婦として相手を咎めることが

今すべきごとですか?

あなた達夫婦ののやっていることは

犯罪ですよ

その自覚がありますか?



 

 

 

色々な受け取り方が

あると思うのですが



私はこの時

亀ちゃんの言葉を

義理父から私たちに向けての

言葉として受け取っていました

 

 

娘のしたこと

親としてどう受け止めるか

そして2度目というところも

重なり

申し訳ないと

俯いて聞いていました





 

大成するには

3つのTがあるということを

聞きました

 

倒産

投獄

大病


 

人生やり直すためには

監獄に入るということも

ある意味必要であると



 

相手に電話した後に

警察を呼んで

事情を話している

亀ちゃんは



 

きっと本気で相手に

立ち直って欲しいという

思いからだったんだろうな



あっそうなのです



亀ちゃん講演会の途中で

相手の方に電話して

その後、警察にも電話して

事情を話していたのです



 

もうね



 

ものすごい演出されたステージを

みているとしか思えなかった




でもこれノーシナリオですから



あの場にいた方みんな

すごい経験したと思います




最後までお読み頂き

ありがとうございました




ターンテーブル


懇親会は近所のターンテーブル

めちゃくちゃ美味しかった〜



シッターまゆゆ





私のアファメーション 

去年の2倍稼ぐ