こんにちは♪

 

 

 

 

今朝のドラちゃんの配信で

 

クライアントワーカー

 

という言葉を聞きました

 

クライアントワーカーとは

 

クライアントからお仕事をもらう仕事

 

ドラちゃんでいったら

 

動画の編集などがそれにあたるらしい

 

主体的ではないけど

 

仕事は安定している

 

 

 

 

わたしまさに

 

 

クライアントワーカーなのかも

 

 

 

 

6月に個人事業主になって 

 

行動すると人生変わる

 

というのは本当で

 

それから不思議と人とのご縁で

 

現在している2つのお仕事に加えて

 

来月からはあと2つの

 

新しいお仕事が増えることになりました

 

どちらも個人的に受けたお仕事

 

 

楽しみ〜

 

 

今は一緒に仕事をしていく人は

 

決まってないでど

 

私が仕事を受けてきて

 

部分的に人に任せていければいいのかも

 

先日の宮ちゃんのグループコンサルで

 

 

1年後の目標を

 

5人のお客様(クライアント)を

 

2人でやっている

 

と決めたので

 

目標にも近づいてきている

 

今までは旦那さんの2倍稼ぐ

 

というちょっと(かなり)無理な

 

 

アファメーションを書いていたけど

 

今日からは去年の倍稼ぐという

 

自分の背丈にあった

 

アファメーションに変えようと思います 

 

 

 

ランチ

 

今日のお昼ご飯は鮭いくら山芋丼

 

 

 

 

最後までお読み頂き

ありがとうございました

 

 

 

 

シッターまゆゆ

 

私のアファメーション

去年の2倍稼ぐ