こんにちは♪

 

 

雨の中のゴルフ初体験しました

 

写真を撮った時はまだ曇り空だったけど

 

その後雨になってしまいました




 

 

雨とか暑い日は絶対ゴルフなんて

 

無理〜と思ってたけど

 

 

雨の日はあまり気にならないと

 

経験して思いました

 

それは北ちゃんが

 

雨具なども用意してくれていた事も

 

大きな要因でした

 

私の帽子を被った姿って

 

のっぽっさんにしか見えない

 

 

いやーそれにしても


ゴルフって楽しいですね

 

 

 

 

北ちゃんゴルフは


価値あるなー


ゴルフだけでなく


今回は亀ちゃんも一緒で


人生コーチングを


受けているようだった


詳しくはまた後日〜



 

最後までお読み頂き

ありがとうございました

 

 

シッターまゆゆ

 

 

私のアファメーション

去年の2倍稼ぐ