こんにちは♪





お財布置き忘れから始まった
仙台の出張でシッター





今日はれお君と
アンパンマンミュージアムに
行くことにしました





れお君、前回福岡で行った
アンパンマンミュージアムが
とても楽しかったみたいで




まゆゆとアンパンマンミュージアムに

行ったね〜



 
と何度も言ってくれます





機会があればまた行きたいなと
思っていました



仙台のお天気も今日は

午後からは雨模様だったので

室内の方が安心




何より

今のれお君にアンパンマンは

どハマりしているからね





私もアンパンマンミュージアムは

慣れっこだし

まだ2回目でしょ





アンパンマンミュージアムは

大人も子供も同一料金というのが

最初びっくりしたけど

大人より子供が断然楽しむ場所だものね




福岡はかなり人が多くて

人酔いしそうだったけど

仙台は人も多くなくて

ゆっくりできる





ボールプールで

楽しく遊ぶれお君を見ていると

私まで幸せになります


最初からハイテンション





昨日とは違い

今日は冷や汗をかくことのない

穏やかな1日になりそう






今日も最後までお読み頂き

ありがとうございました♪





シッターまゆゆ






私のアファメーション

旦那さんの2倍稼ぐ