こんにちは♪



今日は仙台に出張シッターです




東北新幹線の


はやぶさこまち

連結部分を

れお君と見るのが楽しみ♡





夕方までに仙台に入ればいいので

時間を決めずれお君のペースで

行こうかなと


ゆっくり過ごしていました



お昼のお弁当を準備して





そろそろ出発〜



タクシーを降りて

PASMOの入ってる携帯を探すも




ない




一瞬頭が真っ白になったけど




やっちまった〜




家に忘れたんだ‼︎



そんな〜そんな〜今から戻るの?



もーなにやってるのーと自分責め



いや





TAXIに乗る前に

れお君の写真をとってる



てことは〜

TAXIの中だ‼︎




やっばい


家に忘れたよりタチ悪いじゃん


今日仙台に行けないかも〜




今日は黒のタクシーではなく

緑のTAXIだったよね〜



ロータリーの反対側を見ると





まだいた‼︎





れお君と荷物の両方を持っては



走れないから



荷物はその場に置いて


れお君を連れて


タクシーを追いかける〜



運転手さんが走りながら手を振る私に



気づいてくれて

窓を開けてくれたので



携帯ありませんか〜?

と大声で叫びました




信号が変わって少し先まで行った

運転手さんが


私の携帯を持って


戻って来てくれました



神〜



わたし


新幹線にもまだ乗ってないのに


疲れてしまいました。。。







今日も最後までお読み頂き

ありがとうございました



シッターまゆゆ


私のアファメーション

旦那さんの2倍稼ぐ