こんにちは♪

 



今日は宮ちゃんの、

 売り上げアップ実践会に

zoom参加しました

 




宮ちゃんは

愛ちゃんのサロンメンバー

敏腕コンサルタントで

22年バリキャリなのに

お会いするととっても

キュートで可愛い方

 

 



先輩女性としても

憧れる存在

 

 

 


宮ちゃんとは

愛ちゃんの霧島の家で

一夜を共にした仲間

言い方変じゃない?

 

 



そして先日の

私のプレゼンで

宮ちゃんにとって

何年かぶりのゴルフを

11月にご一緒する仲間

 

 



そんな宮ちゃんの講座は

とても有意義でした

 



私はこの講義で受けて

これからいくつか

実践していきたいと

思いました

 



自己紹介するときは

Personal

Positioning

Product

Price

Place

Promotion

Purpose&Goal

この7Pを使って端的に

自己紹介できるようにする

まだぜんぜんできないけどね

 

 



そして

 



わたしマーケティングって

言葉は知ってたけど

学んだことなくて

目から鱗状態でした

 

 


セールスファネルって

言葉も知らなかった



私は情報発信から

始めていきたいと 

思いました


 

 


FBが初級者には

とてもやりやすいとのこと

アメブロで言うなって

 

 



FB最近はすっかり

見る専になってるなぁ

見るだけの人

 

 


ステータスを

「友達のみ」から

「公開」に変えるのも

ちょっと抵抗あるけど

やってみよう

3日以内にやってね

 





今回の講座を受けて

学んだことを

48時間以内に

アウトプットすると

記憶が定着するとも

教わったので

 



早速こちらで

アウトプットしました

えらい

 

 

 

 

最後までお読み頂き

ありがとうございました

 

 

シッターまゆゆ


お庭の紫陽花


 

 

 

私のアファメーション

旦那さんの2倍稼ぐ