こんにちは♪

 

 

今日は愛ちゃんの

 

サロンメンバーのみんなと

 

6月末で惜しまれながら閉店する

 

スタミナラーメン がむしゃへ


 

 

オーナーであるてるっちも

 

愛ちゃんのサロンメンバーの一人

 

他では味わえないラーメンを

 

1度食べたかったので

 

2時間並ぶ覚悟で参加しました

 

 



 

2時間近く並んだけど

 

みんなといろんな話ができたので

 

意外とあっという間

 





そして私たちの順番が回ってきて

 

店内に案内されて入った時

 

私がイメージする

 

ラーメン屋さんとは違って

 

とても静かで綺麗で落ち着いていて

 

サロンのような感じでした

 




カウンターの椅子は

 

席と席の間隔も広く

 

隣の人を気にせず

 

ラーメンに集中できそう

 




何を食べようか悩んだけど

 

店名でもある

 

スタミナラーメンにしました




 

一口食べた瞬間に

 

美味しい〜


という言葉が

 

思わす出てしまう感動の味

 



旨みと甘みと辛味

 

まさに三位一体

 

そしてなんともいい感じの食感♡

 



具材もオリジナルで

 

レバーとカボチャとキャベツなど

 



レバーの臭みが全くなく

 ちょっぴりピリッとするけど

 カボチャの甘みで中和され

 キャベツの食感で食べ応えを感じ

 



あんかけになっているので

 太麺の麺にも絡む〜



 

この美味しさ


言葉で表すのは難しい




まじでうまい


1番しっかりくるかも



このラーメン食べれて


本当に良かった


こんな美味しくて 


人気のラーメン屋さんを


閉めてしまうのは


本当にもったいないな




てるっちご馳走様でした♪




そして帰りの電車で


わたしの大解放が〜


それはまた次回

 

 

 



最後までお読み頂きありがとうございました


シッターまゆゆ



私のアファメーション

旦那さんの2倍稼ぐ