こんばんは♪




今日はお料理教室♡




鯵を捌いてアジフライなど



美味しいご飯と



クルミケーキを作って








夕方からは



杉山清貴&オメガトライブ

のコンサート🎵




渋谷NHKホールに 



吸い込まれていくのは




40代から60代の男女 




お〜同年代の方達




よろしくお願いします







コンサートと言えばグッズ






我が家も並びました





パンフとペンライト購入



入場したらペンライトの動作確認





ついたついた



楽しみがとまらない様子




1曲目から総立ちです




タモリさんのイメージが 



強かったけ杉山清貴さん




声が綺麗で迫力があって  




とても素敵です♡



一番盛り上がったのは



私の中では


中森明菜さんの


カバーで北ウィング



めちゃくちゃ良かったです。



やっぱりよく聞いていた




音楽は体の奥底に響き




アドレナリンが出まくる感じ



興奮します



娘が地下アイドルに


ハマるのも少しわかる様な


気がしました





後ろからみていると




同年代の方も


みんなノリノリ〜




40肩とかで




腕の上がらない人も





今日は上がっちゃいますね





隣で旦那さんもノリノリ〜



いいね〜〜



ふたりの夏物語♪の歌詞で



キールのグラスを頬にあてて〜



私たち夫婦の出会いで

キールは欠かせない



私たちの出会いは

ニューヨーク線の

ビジネスクラス

初めてビジネスクラスを

担当する私に

旦那さんも出張で

ビジネスクラスに

アップグレートされて

乗り慣れないお客様。


食前酒にキールを頼んだのに

私がビールと勘違いして

ビールはアサヒとキリンと

サッポロとありますが

どちらがよろしいですか?

と確認すると

いや、それはビールで

俺が頼んだのはキールだよ

ってそれが出会いの言葉でした



あー懐かしい



杉山清貴さんの



歌で



会場内が1つになり



大きなエネルギーが



みんなを包み込む





アンコール曲まで楽しんで


 



帰ってからは




買ってきたお惣菜で




カンパーイ




しばらくはこの話題で

もちきりです〜



次は娘に付き合って    

SexyZoneのコンサートに

行ってみたいな





今日も最後までお読み頂き

ありがとうございました




シッターまゆゆ




私のアファメーション

旦那さんの2倍稼ぐ