こんにちは♪

今日は沖縄に来たメインイベント〜
亀ちゃんと40さんとのお話会

in沖縄




会場近くの海〜

この写真を撮った時と

今の私は

違う

そんな体験をした

1日でした



初めて40さんに会った感想


波動ってよくわからないけど

めちゃくちゃ声の波動が高い人

そして言葉1つ1つに重みがあって

特に今日は生声だったので

言葉が響いて

私の細胞一つ一つにしっかり

刻み込まれた


私亀ちゃんの声も好きなのです

話す内容はもちろんだけど

声のトーンと話すスピード

YouTubeいつまでも

聞いちゃいます

声って大切ですよね



お話会の内容は

簡単にまとめると

三角と三角で丸になる

以上です


これでわかった人

天才




2時間のお話会

あっという間

不安は体験不足

だよね

だよね

体験したら不安はなくなる


れお君と2人だけの新幹線も

不安と恐れの塊だったけど

体験したら

なんも怖いことなかった

次は飛行機に乗りたい

って思ったものね


年齢とか性別とか

環境とか

言い訳にしない


みんなやっちゃお〜

私もやっちゃうよ

って

心底思えた日

でした


最後までお読み頂きありがとうございました


まゆゆ