こんにちは♪

今日の午前中は台風の様な暴風雨で大変でしたね。



そして我が家は、、、
家の中で暴風雨が吹き荒れました〜

昨晩、浴室乾燥しておいたタオル類が

洗濯機の中で濡れた状態に、、、

濡れたまま朝まで放置されていた


オーマイガー😱


たぶん昨日遅くに帰ってきた

旦那さんが気を利かせて

タオル類を乾燥機に入れてくれたのだけど、


酔っ払って

洗濯のスイッチを押したのだろう。。。



ありがとう。。。

気持ちは嬉しいけどさぁ

酔っ払ってる時は、、、

しなくて大丈夫だよ。


一応確認しに行くと、、、

逆ギレ、、、


はいでました〜
我が家のパターンです。
あっごめーん。
と一言言って欲しかったな。

そしたら次に交わす言葉も変わってくるのにな



今日は逆ギレする旦那さんを

受け入れる余裕があった



その後、私には大切な仕事があったので

後始末をしてお出かけ




午後からは晴れて暖かい〜
桜の開花が待ち遠しい♪

仕事から戻り

昨日焼いたチーズケーキを食べながらまったり♡


甘さ控えめで美味しい〜

午後からは今年から決めたネイルサロンへ。

手先の細かい作業を話しながら

サクサクこなす20代のネイリストさんすごいな〜


今日も感謝。

次回は普段付けない

ブラック系のネイルにしてみようかな


デビルまゆゆだからね♡

最後までお読み頂きありがとうございました。

まゆゆ




今日はヨガ哲学講座の宿題。
やりたいことリスト。
⓵海外に語学留学している
⓶娘と海外旅行に毎年行っている
③月2回のオイルマッサージをしている
④月1のゴルフをしている
⓹新しい場所で生活をしている
⓺国内を飛び回る仕事をしている
➆コーチングを学んでいる
⓼貯金が5000万円になっている
⓽目がよく見える様になっている

自分への宿題。
それ本当に食べたいの?
口が欲しがってるだけで、腸は欲しがってないかもよ。
自分の体の声を聞いてる?