またまた
ご無沙汰ですキョロキョロ


10月3連休も
あっという間に最終日チューあせる


掃除が終わってキラキラ
至福の時間です照れ



相変わらず
仕事PC&飲み生ビール日本酒&メルカリ指輪&
クリスタルデコレーションゆめみる宝石


これが入り交じって
バタバタしてますm(__)m


グリーンハート最近の美味しかったものグリーンハート

これ肉じゃがですラブラブ

ゴマ鯖&炙り明太子照れ

とっても飲みやすい日本酒日本酒
雨後の月おねがい


激ウマ
ハーブソーセージ&ハイネケンニコニコ

タカシマヤ催事
〔楽天うまいもの大会〕でget
礼文島本店の海鮮弁当ラブ






クリスタルデコレーションゆめみる宝石
2級修了認定待ちつつ

準1級に突入キラキラ

自分で絵を描いたり
塗ったりしてから
デコるのは大変笑い泣き




そんな中

メルカリ商品
提供してくれる
Mちゃんにお礼したくて

メルカリで新品アイコス購入ルンルン


人から何かされることに
バリ遠慮するMちゃん


誕生日プレゼントだけど
普通に渡したら
恐縮する子なので


あえて
デコりました~宝石赤宝石白宝石赤宝石白



私の想いを
踏みにじらない子なので

「使ってみてスワロの
とれ具合教えて~」


と言ってプレゼントプレゼント


とりあえず
メルカリ利益を
少しでも還元できて良かったニコニコ





あと
この休みの1番のトピックスルンルン






パスポートgetキラキラ


周りから
海外旅行しよーしよーと言われ

3年くらい前からずっと

パスポート取りに行く行く口笛詐欺

…をしていて
やっと実現(≧▽≦)


うん、海外出張が急に入ってもOK!

…ってわたしの部署は
ないけどてへぺろ



具体的な旅行計画
いまは予定ないけど

何故か


やり遂げた感キラキラ


あり照れ




そんな最終日

ひーが1日早く
出張から帰ってくるニコニコ


dyson完了
トイレ掃除完了
拭き掃除完了
芳香剤詰め替え完了

早めに終わらせられて
良かった爆笑



今晩は
連休初日の一人鍋して
余った材料にちょっとプラスして

二人鍋しよー鍋ラブラブ



帰ってくるまで
まったりしまーす照れ