新幹線なう新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前



明日

東京で会議に参加

同僚と話したくて
前泊ることを決め
向かっていますニコニコ

もちろん
beerをお供に生ビールカナヘイハート


今日の飲み会は
22:30頃スタートかなぁ…あせる

でもこんな機会がないと
なかなかゆっくり飲めないキョロキョロ


今晩飲むmember

明日ランチするmember


京都女子会のmemberと
合わせて7名と合流カナヘイうさぎカナヘイきらきら

関連記事⏩京都女子会♪

7名は以前

キャリアコンサルタント」資格を

一緒に勉強したmemberなので

結束力もある気合いピスケ








拠点は

それぞれ別だけど

こういう繋がりがあるの

嬉しいつながるうさぎ



資格取得から数年



彼氏できた子

出産した子

結婚した子

妊娠した子

マンション買った子(わたしてへぺろうさぎ)



などなど

いろんなトピックスがあり

会うたび新鮮爆笑

会議より
みんなと会えるのが楽しみてへぺろ音譜




今週入って
怒涛の忙しさショックなうさぎ


新しい管理職は
まだ赴任してないのに
すでにバトッている私…チュー



管理職なら
方針わかりやすく下におろして
方向性ちゃんと導けよ(怒)


ってストレートに
言いたいところを
立場があるので我慢して

それでも納得いかないことは
わたしは言うから
管理職からしたら
面白くないですね

きっとやる気なしピスケ


管理職に振り回されてる部下くんは

月曜は午前様だったらしくびっくり

昨日はさすがに
それを止め
飲みに連れてく生ビール

本来帰らせるべきだけど
お酒好きな子だから

「話聴くことが先決」と思い
連れていったキョロキョロ


悶々とした気持ち

リアルタイムで
聴けてよかった…



ほんとに

先が思いやられるけど


私ができるのは

部下たちに曖昧な情報を伝えないこと

また部下たちに無茶ぶりしてこないよう
部下のキャパを守ること

おかしいなと思うことは
上司だろうと伝えること


かな


言い方だけ
考えよキョロキョロ




今日も本当はもっと早く
退社したかったぁぁチュー


でもでも

この後

しっかり発散しよー爆笑カナヘイきらきら




みなさんのblogも

やっと見に行けますカナヘイうさぎ


しばらく

新幹線の中

ゆっくり過ごしますカナヘイピスケ