いつも読んで頂きありがとうございます。

m(_ _)m



一歩踏み出す!


今まで出来なかった人には、かなりのハードル!

簡単にはいかない💦


じゃあ、0.1歩だけ踏み出してみる!


え???

見た目には何もわからないんですが‥😅



今週頑張って0.1歩踏み出してみる

次の週も頑張って0.1歩踏み出してみる

‥‥

こんな事を続けていくと‥


はい、10週間後には一歩に到達してます☺️


一歩踏み出せなくても

0.1歩を積み重ねれば、やがて一歩になります。


一歩を躊躇して10週間後に振り返っても何も変わっていません。


毎週0.1歩踏み出していれば、10週間後に

一歩に到達!☺️


そして一歩進んだ事が自信となって

また次の一歩を目指すことが出来ます。


小さな事の積み重ね。

バカにしない!


その時は何も変わっていないかもしれませんが

後から見れば、その変化は大きなものになります。


さあ、一歩を躊躇しているあなた!

0.1歩踏み出してみませんか?

あなたの世界は変わりますよ。


最後まで読んで頂きありがとうございました。

(^。^)