いつも読んで頂きありがとうございます。

m(__)m


心配性な人


心配して、心配して

頭の中で、あらゆる最悪を想定をして

更に心配する


無限ループの様にこれを繰り返す


とっても苦しいですよね。



私もずーっとそうでした😅


その心配!

どれだけの事が、現実となりましたか?


私の場合は、ほぼそんな事には

なりませんでした。

結局、無駄な心配で疲れただけです💦


心配性のあなた!

私と同じではありませんか?


勝手にあれこれ考え悩み心配していますが、

全て想像の世界なんです。


現実にはそうならない。

貴方のこれまでの心配を振り返ってみて下さい。

その通りになっていませんよね。


心配は必ずしも‥

と言うより

心配は現実にならない


無駄な心配は、しなくても大丈夫!

どんなに心配してもなる様にしかならない。


ちょっとそんな事を意識してみませんか?


心配で苦しむ事が減りますよ!


最後まで読んで頂きありがとうございました。

(^O^)