いつもありがとうございます。

昨日の夜から京都へ!
先程帰宅。
約24時間のトンボ帰りでした。

久しぶりに車での京都。
路上駐車は当たり前。
バイクや自転車は、ルール無視。
正直なところ疲れます。

行きは、栗東から京都南まで30㎞の渋滞、
帰りは渋滞無く快適でした。

ただ‥。
帰り道でやらかしまして‥。
京都南インターから名古屋方面に
行くはずが、大阪方面へ‥‥。

結局、京滋バイパス経由でUターンして
名古屋方面へ。

私ごとですが、いろいろやらかす
人なので、まあこうゆう事も
ありますよねって
自分に言い聞かせました。

21時過ぎの京都駅前
人は、多かったです。
ただ、日本人は50%以下
外人さんめちゃくちゃ多いです。

七条大宮にある
笹谷伊織本店で抹茶かき氷を頂きました。
(京都水族館のすぐ北側です。)
抹茶が濃厚でとっても美味しいです。

やっぱり京都に来ると
抹茶スイーツは、必須ですね。

今日は中身がなくてごめんなさいです。

最後まで読んで頂きありがとうございました。
(^o^)