こんにちは~おんぷ




朝からクシャミ連発で、まさかの花粉症デビューか?????と、ドキドキ&ハラハラなsa*na*eです~ショック



どうか、違いますように~汗






昨日に続いて、オーダーぶんのスマホポーチが完成しましたモノグラムバッグ




じゃんっビックリ





なんか、写真ボケボケ笑????


どうしたどうした笑???




身長162cmのsa*na*eが掛けると、長さはこんな感じです~ニコちゃん



え゛!


長さ調整可能なショルダー紐なので、参考にならないかも...(´-ω-`)




一緒にオーダーいただいたお洋服の生地がまだ水通しできておらず、お届けにはもう少しお時間をいただきます汗


少々お待ちくださいませ~ニコ




水通しは、最初の大事なお仕事なので、ちょっと気合がいりますビックリ



アタシだけかしら......え?



とりあえず、気合だ気合だガッツ

アニマル浜口、最近見かけないような...(笑)。





今日も読んでくださってありがとうございました~カワユス