こんにちは♡






少しブログ止まってしまってたふとん1
夏休みバタバタだったけど
何とか今日から🏫📛と送り出せた~オエー




夏休み長すぎて何度か爆発💣したけど
無事乗り越えられた🤮
皆さん夏休みお疲れ様でした…🥹🙏






この間から耳👂!?こめかみ辺が
仕事中痛くなって
痛みないときもあるから様子見てたのよ😮‍💨
だけど昨日も出かけてたんだけど
夕方ぐらいから痛み出てきて🫨
今日も🏣のあと買い物行こう思ったら
痛み出したから
急遽耳鼻科駆け込んだー🏃‍♂️






子供たち今日始業式で短縮だし
月曜日だけど空いてて
すぐ診てもらえた🥴



👨‍⚕️外耳炎でも中耳炎でも無さそうだけど…

首の筋押されてそこが痛くて🫨
👨‍⚕️これは首のコリからの神経痛だね。
湿布出しておくから貼って様子みてと😇


確かに痛みある右側だけ張ってる🤔
仕事📮のストレスだと思いたい←





中耳炎とかじゃなくて良かった👂




首って分かったから
これでコリほぐします花




その後慌てて買い物🛒して
さっき帰宅🏠😮‍💨



もう少しで子供たちお迎えだー🥴











では‪‪❤︎‬