こんにちは♡









誕生日当日🎂
行先子供たちにサプライズ🎉
だったので前日は、
「明日3人で🚃で遠くにお出かけするから
早寝早起きしてね🙋‍♀️」
と伝えたよ😂😂






しっかり守って7時寝た2人👧🤣
母は5時起きで姉妹揃って5時半起き😂😂
朝ごはんもしっかり食べて
7時前の🚃に乗れたよ!










向かった先は…















姉妹がずーっと行きたかった
サンリオピューロランド🩷













着くまで知らなかったから

🚃でも〇〇行くんじゃなーい!?


って全然違うとこばかり言われてて

複雑だった真顔w







1時間半ぐらい🚃乗り継いで…

前住んでた🏠も通りすぎに見えて

懐かしく感じてたわ👵🏼✨








目の前に見えたときの

次女の嬉しそうな顔がたまらなく

可愛くて可愛くて←親バカ





写真で撮れて良かった😍♡
もうそこからの歩き方が全然違って
終始ルンルンだったよ🤣🤣





その前に寄り道してた😇笑



オソロコーデで🤍👖

tops:GU
denim:韓国子供服(amur.)
shoes:NB






推しに会いに行くよーーー!!🩵🩷
会えるかなー!?と
ドキドキの2人だったけど…












では❤︎