こんにちは♡






この度、ご縁がありモンディエス様より

スポンジボブのデザインが可愛い

キッズ・スポンジボブ・ボディローションを

お試しさせていただきました🧴🫧











韓国で5年連続ブランド評判No.1🇰🇷

Qoo10ベビーキッズカテゴリーにて1位を獲得


モンディエス公式サイト

EWGグリーン等級の優しい成分で

赤ちゃんから大人までみんな使える

ベビースキンケアブランドのモンディエス様











届くなり子供たちがなにこれー!?😍と

スポンジボブに食い付いてきたよ🤣

それぐらいパッケージかわいいよね♡









今回お試しさせていただいたのは

キッズボディローション🧴








子供たちもだけどあたしもとにかく乾燥肌で😭

赤ちゃんの時から🛁上がったら保湿保湿!!と

一年中保湿クリーム必須なの…🥲🥲

特に長女があたしと似てて敏感肌だし

季節の変わり目は肌に出やすい😭






だけどこのローションは

・活動量の多い4歳以上におすすめ

・5重セラミド保湿ボディローション

・乾燥しやすく荒れやすい子どもの為のローション




だから安心して使えたよ🙋‍♀️


ポンプタイプだから子供たちだけでも

簡単に出せるし



クリームだけどベタベタ感もなく

1回ですっごい伸びよくてびっくり✨🧴






使用後もしっかり保湿してくれて

今の所肌トラブルとかもなく大丈夫だよ🙆‍♀️✨

香りはアップルベリー🍏







使ったのはこれ♡






楽天市場公式



Qoo10公式





他のデザインも可愛い🧽🧴🧼




では❤︎