こんにちは♡







スパセのゲリラクーポンで
久しぶりにペアマノンポチしたな😍♡



これまた着画載せます🫶




姉妹コーデ🖤

tops:ペアマノン(今もう無いです😭)
pants:ペアマノン



シンプルだけどダボッと感が好きー😍😍
これ男女いけるよ!?🥰
あたしはこーゆうコーデもすき♡



キャミソールとかでも合わせたい😍



♡♡♡♡♡





あと金曜日からセブンで発売されてる
こちらを求めて旅した🚗









あたしはカオハナキティがほしい←
子供たちは👼キティとシナモンがいいと🥹




セブン2件目でラス1発見したのよ🥹



焼き印もキティだった😍

全6種類あるよ🩷




シールは👼マイメロだった😇





その後5件回ったのに売り切れ🤮🤮

セブン7件回って1個しか買えなかったの

やばい🥴😇




それ以外にからあげくん×サンリオの

くじやりたいからローソンあったら

入ったりしたのにそれもないし😮‍💨





これほんと可愛くてやりたい🥹





どこだったらあるんだろ…🥴




2024年サンリオキャラクター大賞

も発表されて🩷







1位は安定にシナモン🩵🩵

キティは5位だったね🍎





我が家もしっかり投票してたよ😍






では‪‪❤︎‬