こんにちは♡








今日は久しぶりにかゆかぷ休み被ったので
推し活してきました😍




今日発売のこの📕も無事ゲット♡

タイミング良く休みでよかった🥹

次女へのお土産👧🩷

付録の👜可愛すぎた🥹🫶





UNIQLOでUVパーカー見たけど

やはり限定価格なってない🥴


このピンクがほしいのよ😮‍💨←



あと狙ってたサンダルやっと見つけた👀


めっちゃ分かりにくいとこにあった🫨

こないだ見つけられなかった訳だ😇



もりママちゃんもお揃いよろしくね☺️






ガチャも見に行ったけど

全然なくて不完全燃焼🙃←




ってことで時間もあるし

移動して2軒目🚗笑





とりあえず推し活の前にランチ🍽





ゲーセン行ってかぷちゃん🍮やってる

近くで長女へのお土産に

ワドルディあったからやったら


2回ですぐ取れた🤣🤣





結局ガチャなかったけど

娘たちにお土産

持って帰れてよかった🥹🧡🩷





ゆっくりスタバ☕️も行けたよ😍




先週から下2人が習い事始めたので

お迎え1時間ほど伸びたのよね🥰





お気付きの通り

今日も似たような格好だったわ🙂🌷

あたしが黒キャミ合わせしてなかったら

ほぼ同じだった🤣





今日もありがとね🫶






では‪‪❤︎‬