こんにちは✨





バタバタと過ぎ去った土日🤮
昨日は👨🏽‍🦱会社の人たち家族で
ご飯食べたりしたのでずっと緊張してて🤮
疲れきったーーー笑い泣き笑い泣き



次女もすっごく人見知り出てて
緊張するタイプなので
つかれたのか帰りの🚗爆睡だったよ😇



けどお昼🍴我が家初めて
Eggs'n Things🥞行ってきたんだけど


姉妹たちも嬉しそうに食べてた🍓🧇🥞


あたしはロコモコを🍳🤤




度々姉妹が気に入って着てる

肩あきトップス😍

本当にこれアウトレット!?ってぐらい

全然問題なく着てるよ😍


これはみんな買いだよ🤣


値段も390円だしラブ





👨🏽‍🦱が珍しく撮ってくれてたww

母娘ショットを←

(後ろ姿をありがとう🥴)


ついでに母コーデをw


tops:UNIQLO

camisole:しまむら

denim:クラシカルエルフ

bag:ad thie




お馴染みの👖これね🥹w


🍊も可愛いな🥹




明日からスパセ🫶❤️イベントバナー