こんにちは🐰






週末に🏫運動会なんだけど
今ずっと練習していて
月曜日🏫から帰ってきたら
声がかすれてて🫨喉痛い…

大声だした!?と聞いたところ
応援練習で先生に大きな声だして…
と言われたから大きな声だした🤭って
言ってて😇

運動会前に声かすれてどうすんのよ🤣


次の日起きたら喉痛いの良くなった!
と言うので🏫行かせたのね🥹
そして夕方ぐらいから
次は鼻水と咳がひどくなってて😮‍💨



ここで🏥行けば良かったんだけど←
パート疲れてたのもあって🤮



そしたら夜咳ひどくてなかなか
しっかり眠れずで
こっちも気になって起きたりで
いつもより身体あつくて測ったら37.2…

もともと平熱36.0だから🥺

37度になると身体温くて熱出る前兆←



しっかり寝れないまま朝だったけど
それでもまだ37.3とか2で
頭クラクラ😵‍💫💫するって言うし
運動会前だからパート休みもらって
次女送って小児科🏥行ってきたよ😮‍💨




結果【気管支炎】だった😷



💊もらって安静にしてたよ。
早めに寝かせてあたしも寝不足だし
寝ようと思ってたら



急に夜グズグズ泣き出して
もしや…!?と思ったら案の定


熱計ったら38.2🤒🤮



今朝もまだ平熱じゃないし
🏫休ませて
鼻水も酷いし🏥耳鼻科へ😮‍💨



鼻水吸ってもらって吸入して
抗生剤💊だしてもらったー😭😭
これで良くなるといいな😭



母寝不足すぎて頭回らない🥱




今日最後の運動会練習だったから
行けないの残念がってたけど
仕方ない…🥲
しっかり治して当日出れる事の方がね🥹






今日からマラソン🏃‍♂️だね…
イベントバナー

 




全然見れてない…😇







では‪‪