こんにちは🩰








この間👨🏽‍🦱UNIQLO行きたいと言うので
あたしも気になってた
タックワイドパンツのBEIGEを試着しました♡


何本も持ってるからサイズは分かってるんだけど
色の感じを履いて雰囲気見たくて😂😂








案の定そのままレジ持って行った🛒🤣
商品券💵貰ってたので
それ使いました😙🤭w
👨🏽‍🦱も欲しいの買ってたよ←




サムネみてわかる通り4本目wwww
本当着回しできる😍🫶




今日次女の参観だったので
ベージュを履いたよ🤎




♡♡♡♡♡




参観のあとはかぷちゃんとランチ🍽
久々に点滴も出来た☕️💉





参観後だったから一瞬すぎたけど

この時間が本当に大事🥹😮‍💨



運転🚗 ありがとうね🥹






では‪‪❤︎‬