こんにちは🌞










昨日はお天気よかったので
夕方ぐらいから🏠の前でBBQ🥩しました♡




10%オフクーポン出てます🎫



この間BBQしたとき
小さいテーブルしかなくて
困ったからポチしたのよ😂



組み立ても楽だった🥹





ここにはめ込むだけ♡


収納はこんなにもコンパクトに‼️

持ち運びも楽なのよ😍





あと棚もね🪜



我が家はオシャレな物置くと言うより

現実な食料🥩や調味料を…🤪


けど楽過ぎたよ♡

折りたたみでこれも場所取らず収納できる😙




BBQしてたら

両隣が順番に帰ってきて

急遽参戦してくれて3家族でわちゃわちゃ🤣





みんなで花火🎇もして楽しかったね🥰





20時半ごろ帰宅して

急いで🛀と🦷🪥させて寝かせたら

秒で子供たち寝たよ😴🤣






夜までしたからオシャレなライトもほしい…

椅子も買い替えたい🤣






では‪‪❤︎‬