こんにちは🍒





マラソン中🏃‍♂️
イベントバナー

 

本日ポイントアップday‼️

イベントバナー












今日は久しぶりにかぷちゃんday☕️🍽

この為に子供たち体調崩さないか

ドキドキだった😮‍💨🩵




昨日肌寒くて長女が鼻水でだしたから

やばい🫨と思って前に貰ってた💊

すぐ飲ませたよーー😂



熱もなく🏫行けたしよかった🥹

本当最近2人とも元気だからありがたい🤣




かぷちゃんがFREAK'S STOREに

パーソナル診断出来るの教えてくれて

早速2人でやってきたよ🤣










やっぱり結果は…

イエベ秋🍁だった😂




フェイスタイプ【モード】でした🩶






その後はcoca見たり

あたしこの間買ったけど…

かぷちゃんもこれ気になってたよ💛笑


このスウェットスリット入ってるし

パートでも動きやすくてよかった🩶




ゆっくり🍽して推し活🍮🍎も♡🤣







その後は…点滴☕️💉





黄色さまーーー🍮🤣🤣🤣w





帰り道混みすぎてて🚗

🚲爆走して迎え行ったけど余裕だった😂





本当に楽しい時間一瞬すぎて

かなりリフレッシュになった😍🫶

体感30分なんだけど…🤣






明日はパート忙しそうだし

推し活の為にも頑張ろう…😮‍💨笑






では‪‪❤︎‬