こんにちは🐰






前記事♡

このドラマ面白かった🥹

ハマりそう‼️続きが早くみたい🙄






仕事柄立ち仕事なんだけど

とにかく忙しい日はくったくた…😮‍💨

で足がパンパンで辛すぎるの🦵





CMで見てずっと気になってた

休足時間

こないだ買って試したんだけど

最高だった🤣🤣





寝る前にこれ貼って着圧も🦵笑

匂いもいい香りで♡

足スッキリ~🥹

早く買えばよかったわ😇





♡♡♡♡♡





先週土曜日に長女初めてダンスの体験

行ったんだけど

長女コミュ力お化け👻だから

はじめましてなのに馴染んでて😇笑



先生に先週いた!?🤣って言われるぐらい…

先生もノリいい感じで😍

本当に👨🏽‍🦱血がたっぷりで←wwww



楽しかったみたいでお友達も作ってた笑い泣き

来週も行きたいしダンスやりたい🥹

と、お願いされたので

ダンス習う事に👏



次女もやりたそうだったけど…

一応5歳から習えるみたいなんだけど

見た感じみんな小学生!?

全然まだまだ無理そう🙃🙃🙃




次女もやりたいなら

幼稚園でやらせようかな🥹と考え中💭

幼稚園で体操🤸‍♂️もさせたいのよね…





それでダンスで必要なスニーカーを🖤

まさかの黒を選んでた🥹



ダンス用シューズ袋🩵

もちろん推しのシナモンに!!





では‪‪❤︎‬