こんにちは🫶






前記事♡









昨日から次女に公園行きたいと言われてて

今日は👨🏽‍🦱休みだったし

お天気も良かったので行ってきましたー!






…がしかし






強風🍃だし

着いた瞬間から鼻ムズムズするし

目も痒いし←

なんなら途中から喉もイガイガしてきて🤮






花粉症の私には地獄の公園ゲローゲローゲロー





なのに子供たちは楽しそうに遊んでるから

帰ろう…とも言えず😭😭😭





辛すぎた🤮







次女の公園コーデ♡




売り切れてます🥲




🌸デニムはしまむらkieさんコラボ

Little WEEKEND


110size残ってて少し前に🛒したよ♡

🩷大好きだから喜んでた🥹



刺繍ロゴも可愛い🪡❣️

ウエストアジャスター付きなの嬉しい🥹

少し丈長くて1回折ってるよ👧





♡♡♡♡♡





公園の後 日用品買いにドンキへ🚗





サンリオルームウェア沢山あった💕

この下の段には光るパジャマまで…





もちろん次女に見つかり…🤣





お持ち帰りしております🩷🩵

長女も光る方のシナモンと悩んでたけど

光る方はミントグリーン!?←黄緑w

だったから🩵選んでたよ🥹

母もこっちのが好みだったから良かった🤣w




ちゃっかり次女のおぱんちゅ🩲も🤣





学校と幼稚園の🧦も🫶

サンリオとカービィ🩷🩵



子供たち目輝かせながら選んでたわ🤣

サンリオにカービィ多くて…笑








では‪‪❤︎‬