こんにちは🐰





前記事♡






楽天スーパーセール中!!!

イベントバナー

 エントリー忘れず‪‪❤︎‬







今日はパート休みだったので

幼稚園送って🏣と買い物行ってきました!



🏫が昨日から短縮で早いから

それまでに全部済ませたよ😇




買い物ついでで

しまむら気になるのあったから寄った🥹

サイズなかったー😭

サイズあったら即レジだったわ🤣🤣





キッズも見たよ!!!

130cmはなくて大きいサイズだったけど

これ長女着てるのイメージできて←笑

ネイビー140cmお買い上げした🤣

短丈でラインが今年っぽく♡




帰ってきて着せてみた☺️💙



140sizeで逆によかった🤣🤣

可愛すぎる🥹




♡♡♡♡♡




買い物帰りに佐川から荷物📮入らなくてー!

って電話来たけど

帰る所だったから

玄関前置いててください!って

お願いしたの🙏




家帰ってとりあえず全部

中に持ち運んで

📮も一応確認したら




なぜか、宅配ボックス開かなくてポーン



え…なんで!?滝汗



うちの📮暗証番号でポストの方と

宅配ボックス両方開くやつなんだけど

何回やってもポストの方は開くのに

宅配ボックスだけ開かなくて😇




けど明らかちょっと隙間あいてて

中に荷物があるのが見える👀




ZOZOで頼んでたやつだ…笑い泣き

🐈‍⬛だな←真顔





とりあえずLIXILに電話して…

けど電話の人も宅配ボックスだけ

開かないのか…💦

と少し困った感じで



えーー😭これやばいやつ!?と思って

必死に扉押しながらロック解除

頑張ってたら

急にカチって言って扉あいたー笑い泣き笑い泣き



開きました!って伝えたら

電話対応してくれた人も👨‍💻

声のトーン2トーンぐらい上がって


よかったですね😊👏

あーよかった!よかった!😮‍💨

また何か困ったことがあれば

すぐ電話してくださいと

言ってくれて😭




最初この人本当大丈夫か?

出来る人か?と不安だったんだけど…🤣




けど開けてびっくりポーンポーン




無理やり押し込まれて📦食いこんでるし真顔

扉も無理矢理閉められて

ロックされてるのがわかって

だからどう頑張っても開かなかった訳だ!!!

本当🐈‍⬛には…真顔




📮壊れるとこだったわ←

使ってるのこれね📫







では‪‪❤︎‬