こんにちは🌼




クーポン情報載せてます❣️






今日は次女が休園だったんだけど

旦那居るから私はパート行ったんだけど



休憩中に2人で出かけてる写真が

送られてきてて🤳




昨日から公園⛲️行きたーい👧🏼

って言ってて希望通り行ったみたい🤣

またブランコ乗ってた🤣🤣



本人曰く幼稚園でも外遊びは

常にブランコに居るとのこと😂

かぷちゃんの娘ちゃん情報でも

毎回ブランコで遊んでるよ!と😇←笑

それぐらいブランコ好きみたい🤣🤣




他にも🛝したみたいだけど←笑





その後は楽しみにしてた推し活へ🍎



おめんのやつあったらやってきて←って

お願いしたんだけど

売り切れだったみたい😭😭





だから別のにしたーって🤣

まさかの推しが😍🍎引き強w


仕事終わり見せてもらったら可愛すぎた😍

私も同じぐらい嬉しいわ🤣🤣


首グラグラなのが…可愛い🫨❤️

タイニーチャム🧸も居る😍




それから🏕もしたら

またもや推しが…🤣🤣🤣❤️




本当に次女引き強すぎて🤣

旦那もびっくりしたみたいポーン




⛺️のはこぎみゅん持ってて

キティ欲しかったから嬉しい❤️←私が🤣




帰りの🚗では疲れて昼寝😴したって🤣




いつも次女は私と行動する事多くて

珍しい組み合わせだから

どうしよう👨🏽‍🦱って言ってたけど笑

楽しめたみたいで良かった☺️





私は17時前までパートだったから

クタクタで帰宅したよ絶望




次女コーデ👧100cm


tops:BREEZE

denim:エバクロ


どちらとも110size着用






では‪‪❤︎‬