こんにちは🫡





前記事♡





火曜日からお子達も🏫📛とスタート!!

あたしもパート…昇天

しかも朝はお弁当🍱からネガティブネガティブ





久しぶりだったから疲れきった😮‍💨

次の日起きたら筋肉痛…👵🏼笑い泣き

昨日も忙しくてくったくただった😭😭

左手がとにかく痛いネガティブ






今日は休みだから…とソファー🛋座ったら

動けない昇天

買い物行かないとー🤣






♡♡♡♡♡





マラソンスタートしてるよ🏃‍♂️

イベントバナー

 エントリー忘れず!!





昨日のポイントアップで色々ポチ👆



何回目のリピか分からないぐらい

もーずっとこれ🥰



次女が大好きなキティ🍎

なかなか見つけられなくて…🥲

なので楽天で♡



他にも❤️🥹



👨🏽‍🦱頼まれてた物を…

iPhoneケースと冬用スリッパ🤣





では‪‪❤︎‬