こんにちはニコニコ






土曜日は次女が楽しみにしていた夕涼み会👘
午前中は👨🏽‍🦱お手伝いさんとして
やぐら作りに行ってました!!



なのに終盤に…豪雨☔️ガーン


と思っていたらまた晴れだしたりと
変な天気でどうなるかと思いましたが
無事開催できました🏮





姉妹分の髪の毛と浴衣👘するだけで
汗だくだったんだけど笑い泣き






2人の浴衣は…
でも子供たち初の浴衣に嬉しそうだった飛び出すハート
夏休み中色々お祭りあったのに
体調悪くなったりで行けずだったから…🥲




着いてすぐ出店お手伝いのかぷちゃん発見❤︎
その間かぷ娘ちゃんと一緒に回ったよ💛



可愛い後ろ姿をずっと撮ってた🥹💕

可愛すぎない!?😮‍💨❤️



大好きな先生見つけて🥰




取り放題のスーパーボールすくい🤣

取れた中から好きな物3つだけお持ち帰り☺️




盆踊りもしっかり踊れてて感動🥹

光るシュシュと星のヘアピンは

かぷちゃんに分けてもらったの🥹🙏💕

ほんとありがとう🩷




最後は花火も🎇

いい場所で見れて子供たちも大喜びにっこり

娘たちの背中を見ながら花火見れて

あたしは感動しました…🥲🤣

(曲も相まって🥹w)










夏休み最後にいい思い出が作れてよかった❤︎

来年もありますように…🥹🙏









❤︎