こんにちは看板持ち




昨日は👨🏽‍🦱お誕生日でしたにっこり
もう祝うのも13回目なことにびっくり🤣

結婚してからはお互いプレゼントは
ほしい時に買うスタイルです爆笑
まだ何するか悩んでるみたい…笑



子供たちはケーキが楽しみで
🎂だけ買いましたニコニコ




しっかりロウソクは子供たちも消してた😂









あと🍑やーーっと飲めたよ🤤

いつもの☕️もちゃっかり買いました😗







そんな日のコーデ👵🏾





ジレ合わせで着たよ🖤





ネイルは💅

他にもこれを前付けてたよ‪‪❤︎‬


どれも可愛くて迷うの😮‍💨💕💕

持ちもよくて全然取れないよ!!








‪‪❤︎‬