こんにちはニコニコ
ゆっくり更新出来るときがなかった💦




前記事もぜひ花








我が家は👨🏽‍🦱リフレッシュ休暇で

連休を取れたので

子供たち早めの夏休みに入ってもらい






7/20は子供たちにサプライズで

Disney land🏰









近いのに2年ぶり🤣🤣

平日だったから空いててよかった💛








ずーっと子供たち楽しそうで

疲れた😮‍💨なんて聞かなかったぐらい

楽しんでてほーんと連れてきてよかった❤️










長女は120cm超えてるので

ひたすら👨🏽‍🦱とペアで乗り物乗ってたよ😂

次女も98cmでジェットコースター🎢デビュー

少し怖かったみたいで

他の乗るときも怖くない!?って確認してた😂

 パレードが好きみたいで

場所取りも退屈せずポップコーン🍿食べて

待ってたよ🤤💕






ケースも次女が選んで美人と野獣💛





初めてベイマックス乗れると思ったら

途中で次女が乗りたくない…となり

👨🏽‍🦱と長女だけ😇

待ってる時もずっと音楽流れてるから

家帰ってもずーっと歌ってるよ😂😂





次の日もみんな休み(あたしだけパート)だし

エレパレまでしっかり見て帰ったよ🥹









町ベル🩵が可愛くて🥹

次女も大喜びしてたよ☺️


 





次はディズニーシーに行きたいな🐋🩵










‪‪❤︎‬