こんにちは花


しまむら参戦したあとは…





長女がメザスタしたいと言うのでイオンへ…🚗

メザスタしている間は次女が暇なので

ゲームセンターを徘徊…笑

ちいかわのぬいぐるみがあったので

UFOキャッチャーしたら見事1発100円で

ゲットできて気づき2人で驚きながら大喜びニコニコ






ワンピースはペアマノン100sizeエプロン




今日のママコーデ指差し






クーポン利用で半額チュー🧡

袖部分のデザインが可愛いの~🍊






帰りにちいかわ代行していたタオルを

かぷちゃんに届けに行ったら…




かゆかぷお揃い何回目!?笑い泣き

お揃いな事が多くて子供たちも気付かない←

横に居るのに…爆笑

幼稚園送迎で被るとやばいから気をつけないと😇






あ、あと皆さん

沢山笑いものになったルームシューズですが

交換品が無事届きましたグラサン






ベージュ!?ホワイト!?はほんと可愛いです!!笑







‪‪❤︎‬