とうとう | ぱおのブログ

ぱおのブログ

ブログの説明を入力します。

昨日近所のスーパーで買った寿司になんともいえない味がして1貫吐き出して捨てた。他の1貫も変な味したけど食べてしまい、気になったので、黒にんにくを食べて寝たらお腹は壊さなかったけど、旦那は壊してました。

あの変な味はもしかしたら、ワクチンなのかな〜

肉もそのお店今までは、美味しかったのに、冷凍肉ばかりで不味くて食べれなくなりました。(泣)

物価もどんどん上がるばかりで本気で国民を殺しにきてるのかなって思うこの頃。

ニコニコ動画も使えなくなったみたいであの新しい情報規制法のせいですかね?

こうやってどんどん調べることも発言さえできなくなっていくのだろうか?

おかしい!絶対に!

なんか知らないうちに通ってた。

最近なんか強行突破で法律改正されてますよね。

なんでこんなことがまかり通っているのだろう。

人権の尊厳はどこいった?