”【再掲+加筆】驚愕!神様はわたしたちに苦労しろとは一言も言っていない話” | ぱおのブログ

ぱおのブログ

ブログの説明を入力します。


本当にそうだな〜と思います。

ございます。

小林正観さんの本だと思うんですけど、仏教では、人間が死んだ時、閻魔大王に自分の過去世を見せられて、天国行きか、地獄行きに決められるって話を聞いたことがあるんですけど、正観さんは、あなたは人生を楽しめましたか?って聞かれるって言っていて、死ぬのが怖くなくなった思いがあります。

私が足に障害を持って生まれたせいか、人間関係をうまく築けないせいか、神様の存在はすごい感じていて、私が、苦しくて苦しくて仕方がない時小林正観さんの本に出会いありがとうをつぶやきまくった結果今、私は、大好きな人達に出会い恵まれているなあという人生を歩んでいます。

これも、神様が手を差し伸べてくれた結果だと思っています。

幸川さんの記事が世界中の人に読まれて幸せな人が増えますように話