”彼らにとって劣等民族は治験対象にされる!” | ぱおのブログ

ぱおのブログ

ブログの説明を入力します。


私は、初めてコロナワクチンのニュースを見た時に、なんか気持ち悪い。こんなの打ったらダメなんじゃと思ってたんですけど、本当に身体に入れてはダメなものがたくさん含まれていたんですね!(怒)

最初は、持病持ちの人は打たないでと言っていたのが今じゃ高齢者、持病持ちの人こそワクチンうちましょうと言っていて本当信用できない国になってしまい悲しいです。

今年は、新年から地震に航空機事故など心苦しいことが相次ぎ本当どうにかならないのかと思っています。

どうして被災地の人に対する行動が岸田総理はこんなに遅いのか。

マスコミとか杉良太郎さんとか現地入りしているのに。

杉良太郎さんなんか毎回なにかあるたんびに現地に赴きボランティア活動されているそうです。

本当、頭が下がります。岸田総理は国民のための代表じゃないの?

なんのための総理?

海外にはどんどんお金を無償で出して被災者には貸付ですか?おかしくない!!

おかしいですよ!絶対。

選挙にいきましょう!行かないと変えられないっていうけど、結局自分達のいいように法律をかえられるし、国民のために動いてくれる人は、今の政治家のなかにはいないし、自分のために私利私欲を増やす人ばかり。

選挙に行く意味ある?って感じ。

裏金問題が出た人達も結局不起訴。

その使われた5億円は政治家に使われただけ。いいですね〜じゃない!そのお金は国民から集めた税金ですよ!

政治家よりも安い給料から集められたね!

私達より遥かに高給取の、いろいろ優遇されている政治家。

なんにそんなに使われたんですかね?

不起訴処分ではなく、その5億円ぜひ税金に戻していただきたいです。

これ以上一般市民が払い続けるのは納得いかない!

税金とっても最後まで国民の面倒を見てくれる国の方々がうらやましい。

日本もぜひそうなって欲しいものです。

そして.まずはこの寒空の下避難所で生活されてる方々の対策をお願いします。