コロナ太りをして、2020年6月から本気のダイエットを始めた42歳です!
ダイエット経過をアップしていきますルンルン

ゲローダイエット前滝汗
身長167cm 体重65kg 体脂肪34%

下矢印下矢印下矢印下矢印


この三日坊主の私が、2ヶ月目も無事に終えることができました爆笑

今まで、全く続かなかったのに、本当に不思議キラキラ
自分に何が起きてるのか!!

でも、ダイエットを始めて、体重が下がって来てるのを見ると、毎日、体重計に乗るのが、楽しみになってきたー!

そして、ダイエット開始から2ヶ月が経過した7月の結果は!!

体重 60.2kg! マイナス4.9kg!!
BMI 21.8  体内年齢 43~44歳

体脂肪 31.2%! マイナス2.8%!

途中、停滞期もあったけど、なんとか体重は下がって来てる!
でも、体脂肪、なかなか減らないな~えーん

筋トレ、もっとがんばらなきゃアセアセ