ヘアーコンプレックス 5日目 | アドバンストヘアーコンプレックス(グロースファクター)で発毛する社長のブログ

アドバンストヘアーコンプレックス(グロースファクター)で発毛する社長のブログ

グロースファクターな発毛剤としてアメリカや韓国で大人気なアドバンストヘアーコンプレックス。
髪が生えるかもしれない、ひょっとして俺フサフサになっちゃう?と淡い期待をしている35歳の戦い

今日は会社のスタッフの結婚式。
そのため早朝に三重から東京に移動。

なので朝は慌ただしい中、シャンプーしてヘアーコンプレックスを塗りこんできましたw

塗る時間とマッサージの時間で、20分くらいは時間計算しておかないといけないから、朝から予定がある時は気をつけておかないといけないなぁ。

photo:01



なんか少し髪増えたw
でもたぶん髪が伸びてきただけ・・・。

毎週3ミリの丸坊主にしているんだけど、しばらく伸ばしてみるかな。
ちょっと悩む。


iPhoneからの投稿