グロースファクターとか細胞成長因子とかいうらしい | アドバンストヘアーコンプレックス(グロースファクター)で発毛する社長のブログ

アドバンストヘアーコンプレックス(グロースファクター)で発毛する社長のブログ

グロースファクターな発毛剤としてアメリカや韓国で大人気なアドバンストヘアーコンプレックス。
髪が生えるかもしれない、ひょっとして俺フサフサになっちゃう?と淡い期待をしている35歳の戦い

アドバンストヘアーコンプレックス、実はアメリカや韓国で大ヒットしているという情報しか知らない。

なんか凄く効くらしいよ!っていう話を聞いて、とりあえず手に入れてみた。

グロースファクター/細胞成長因子、っていうのがいいらしい。
とにかく毛穴が蘇るのか若返るみたいな感じのこと、そんなことを期待して良いらしいのだw

詳しいことは各自自分で調べるとして、まあいち早くこのグロースファクターとか細胞成長因子とかアドバンストヘアーコンプレックスという存在を知ることができて、人柱になってみるのは個人的にも面白いw

$アドバンストヘアーコンプレックスで発毛する社長のブログ

どうやら開封前も、冷暗所で保管しておいた方がいいらしく、冷蔵庫に大切にしまってあります。