アートメイク ルフェさんでアートメイクしていただきました。

日本からラインで予約。

予約は日本語で2ヶ月前からできるので安心。

予約の2日前にはお店までの道順を動画で送ってくださって、迷わず行けました。

地下鉄1号線と2号線が通っている新道林駅


高層マンションがそびえ立つ都会でした。

マンションの2階

動画があったのでスイスイと到着



お店はこんな感じでアットホーム。

先生と通訳さんのお二人でされていました。

荷物はこの赤いロッカーへ


カウンセリングして、

眉の形を決めていきます。

今の流行は平行眉ですが、私の表情筋を見て、アーチ眉をオススメされました。


麻酔クリームを塗り、

25分ぐらい放置



ベットはこんな感じ

わたしはこの奥の1人スペースでした。

同時に3人出来そう。

お友達と一緒なら、この2人スペースかな?


麻酔のおかげで痛みはなく、あっという間に施術終了。


施術後にお茶とお菓子をいただきました。

あじさい茶、初めていただきましたが、

香ばしく、飲みやすかった。



お茶しながら最近の美容事情について色々教えていただいたり。


お土産もいただきました。



左下のはワセリン。

3日間は朝、夕にワセリンを塗って、濡らさないように、との事。


一年以内にリタッチしていただく予定です。

リタッチこみで現金だと30000ウォン

クレジットカードだと33000ウォン



当日夜



こんな感じ〜。

凛々しい眉毛

1週間たって、落ち着いて自然な感じになりました。

眉毛が決まってるとメイクも楽ちん。

結果がすぐに出てわかりやすい施術、大満足です。

1年以内にリタッチに行かないと!