2日目のメインイベントは眉毛のアートメイク!

シンドリム駅にあるアートメイクルフェさんに予約し、施術していただきました。

これについては後日ゆっくりと記録したいと思います。


シンドリム駅、都会で働く人々が住んでいるのか、高層マンションが建つ都会でした。

日本でいう、どこだろう。

ちょっと思いつかない。

ホームプラスや現代ソウルもあります。

ランチは現代ソウルの地下でユッケビビンバ

サラリーマンのランチのおひとり様も多く、落ちついて過ごせました。




ホンデに移動してウロウロ。

ここは原宿的な?

大学生が多く、お店も若者むけなので雰囲気だけ味わう。


韓国の苺ってすごく甘くて美味しい😋



こんどは仁寺洞へ移動。

楽園駅っていうカフェに。

迷いながら行ったけど、ここのまわりの一画全ておしゃれなお店ばかり。

ミルトーストや塩パンのお店もあって、テンション上がるところでした。

お店の中に線路があるの。

お店はとっても小さかったけど癒され空間でした。


そしてカンジャンシジャンでまたまたユッケ。

今度はユッケビビンバ


梨がサクサクでユッケはごま油が効いていて美味でした。


この後東大門。

ソウル駅のロッテマートにも行きました。

長い1日。

歩き回って疲れた〜!