イオンモールの中のフードコート

南国鶏飯食堂で初めてランチ

クリエイトレストランツの優待券利用しました


ガパオライスのパクチーなし


トムヤムフォーのパクチーなし



シンガポール料理なんですね。

娘は辛いのは大丈夫だけど、トムヤムフォーは独特の香辛料?だから無理〜って。


私は辛いの苦手だけど、美味しくいただきました。


その後コストコのストロベリースムージーを


これ、凄く美味しかった!

お天気も良く、スムージー日和


桜も満開になりました。

🌸も色々な種類があるんですね。

種類によって咲く時期もマチマチです。

沢山の桜を見てきました

















白やピンク

八重咲だったり手毬のように咲いてたり


春ですね😊