岡部の優待、QUOカード1000円!

わーいわーい🙌

1000円は嬉しい☺️

でも、これは優待いただくためには200株必要です。注意⚠️



そして、そして、

長男の大学卒業式に行ってきました。

マンモス大学の卒業式

長男は全体の式には出ず、学部の卒業セレモニーだけに出席するそうな。

子供が出席しないのに、母は行ってみた!

せっかくだからね。


男子はスーツだけど、女子は華やかな袴姿。

知らない子でも、キラキラ幸せそうな笑顔を見て、幸せ気分になれました。


袴姿の足元はブーツなんですね。

私の時代は草履だったよねぇ。

そして、髪型も可愛い🩷

ヘアアクセサリーだったり生花だったり。

皆さん個性的で可愛い🩷

着物も袴も目の保養になりました。




花束2つ貰ったからって1つお裾分け。

花束ってお裾分けでも嬉しい☺️


長男はその後、研究室の皆さんと集まりがあり、夜も飲み会。


私は1人でがっつりカツ丼食べました。



この写真では伝わらないけど、凄いボリュームです。

オモウマイ店にも出た事あるお店。

大学生の集う店。

運動部御用達のがっつり系

ボリューム満点で安くて美味しい。

活気あるお店です。


皆さん、卒業おめでとう㊗️

そして、やっと1人教育費から卒業。

おめでとう、私。

お疲れ様、私。