仙台ホームコース@通常ラウンドの話・・・(^^)v | ゴルフラウンドのお話 !!

ゴルフラウンドのお話 !!

ゴルフラウンドメインのブログです。

おす!!おれ!!いがぐり!!・・・チョキ


仙台ホームコース@通常ラウンドでした・・・ゴルフ


本日は新しいXXIO Xの試打クラブをお借りできたので・・・チョキ


ラウンドで実際に打つことができました・・・ゴルフ


ドライバーは今使っているTour AD PT-5Sを装着して・・・!!


その結果ドライバーは打感と打球音が前作より良くなっていました・・・OK


ハイブリットはヘッド全体が黒に戻って打ちやすくなってました・・・OK


多分ドライバー&ハイブリット共に買っちゃうと思います・・・¥


そういえば今日は蔵王連峰に雪が積もっているのが見えました・・・雪