XXIO13 & XXIO X試打会の話・・・(^^)v | ゴルフラウンドのお話 !!

ゴルフラウンドのお話 !!

ゴルフラウンドメインのブログです。

おす!!おれ!!いがぐり!!・・・チョキ

XXIO 13&XXIO Xの試打会行ってきました。

カタログとタオルもらえました。


結論としては、ドライバーの純正シャフトは自分には物足りない事の再確認となりました。

正直、純正シャフトなら、Xより13の方が打感も飛距離も結果いいですね・・・( ̄▽ ̄;)


今使っているTOUR AD PT 5Sを差してもらってヘッドスピードと飛距離を測定してもらいましたが、トータル飛距離が2ヤード伸びた程度でした。

ドライバーは変えても変えなくてもどっちでもいいかなって感じですね。でも変えちゃうんだろうな‼️


FWはXXIO 10のMiyazakiモデルのままでいいですね。

ハイブリッドはヘッド全体が黒に戻ったのでこっちは買い換えありかな‼️